※JIPDEC「プライバシーマーク運営要領」の「プライバシーマーク付与に関する規約(JIP-PMK500)」が改正され、第7条に第2項(付与契約締結以降、次回更新申請までの期間内は、事業者の代表者の変更報告を省略できること。)が追記されました(2018年4月1日施行)。
https://privacymark.jp/news/system/2018/0330.html
報告事項
- 申請事業者名
- 登記上の本店所在地
- 申請担当者の氏名、所属部署名、勤務先所在地、電話番号、E-mail
- 個人情報保護管理者の氏名、所属部署名、E-mail
報告はメールでお送りください。その際はファイルにパスワードをつけてください。
プライバシーマーク付与に係る変更報告書(WORD)
送り先メールアドレス:info-privacy@jisa.or.jp
法人番号(数字のみ13桁)は、以下のサイトでご確認ください。
【国税庁法人番号公表サイト】
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
審査中に変更が発生した場合
上記の項目が該当する添付書類(組織図等)は差し替えますので変更報告書と一緒にお送りください。
※申請書類の様式5については差し替えの必要はございません。
プライバシーマーク付与に係る変更報告書(審査中)(WORD)
※代表者名を変更する場合は、登記事項証明書(写しでも可)もご提出ください。