変更報告書

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変更報告事項

次の5つのうち、いずれかで変更があった場合、所定の変更報告書を電子メールでお送りください。

  1. 申請事業者名
  2. 代表者名*1
  3. 登記上の本店所在地
  4. 申請担当者の氏名、所属部署名、勤務先所在地、電話番号、E-mail
  5. 個人情報保護管理者の氏名、所属部署名、E-mail

プライバシーマーク付与に係る変更報告書(MS-WORD文書、読取専用モード)
*1審査中(新規または更新の申請から付与契約締結までの間)に変更が発生した場合のみ必要。

且つ「登記事項証明書(履歴事項全部証明書あるいは現在事項全部証明書)の中で代表者の氏名が確認できるページのコピー」を提出のこと。

送り先メールアドレス:info-privacy[アットマーク]jisa.or.jp

なお審査中に変更が発生した場合

下記の書類もご用意ください。

  1. 組織図と、組織変更に伴って修正した規定書類
  2. (変更報告事項の項番1、2、3のいずれかの場合)
     登記事項証明書(写し)のスキャニングデータ(PDFファイル形式)

【ご参考】


更新日:令和3年8月24日

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