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2021.04.26報告2

「緊急事態宣言」発令を踏まえての当協会の対応について(4月26日更新)

令和3年4月23日の政府による「緊急事態宣言」の発令を踏まえ、JISAの業務については、以下のとおりといたします。

  • 令和3年5月11日(火)までの間、原則として、事務局はテレワークで業務にあたらせていただきます。
  • JISA主催のセミナー等のイベント、委員会・部会等は、現状どおりWeb会議システム等を活用して実施いたします。
  • コワーキングスペースは、引き続き使用中止とさせていただきます。
  • 郵送物・宅配便の受け取りは可能です。
  • 事務局への連絡事項、問い合わせ等につきましては、なるべく下記の「問い合わせ」をご利用ください。
     お問い合わせページ

*政府の方針等により、上記期間は変更されることがあります。
今後、JISA作成の業種別ガイドライン、政府の基本的対処方針、東京都のロードマップ等を参考に、適宜見直しを行います。

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