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[WEBメンバー限定]顧客満足度調査の事例紹介(PDF)

25-J003

[WEBメンバー限定]顧客満足度調査の事例紹介(PDF)

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PDFファイル 64ページ
刊行日 2014/03/25
著者 一般社団法人情報サービス産業協会
発行元
ISBN
内容紹介

 平成25年度ビジネス基盤強化委員会ビジネス基盤部会ではこのたび報告書「顧客満足度調査の事例紹介」を作成しました。

 本報告書では、部会メンバー企業各社が「顧客満足度調査」を実施する目的と期待する効果について整理するとともに、同調査を実施する上でポイントと捉えている内容を掲載しております。

 JISA会員企業各社が顧客満足度調査の導入や見直しを検討する上で、本報告書が活用され、ユーザとの円滑な取引関係が持続されることの一助となれば幸いです。

目次

第1章 本調査の背景と目的
第2章 本調査の活用手引き
第1節 事例の記載項目
第2節 利用に当たっての留意点
第3章 顧客満足度調査の事例紹介
第1節 事例一覧
第2節 各社の事例
【取組事例1】キヤノンITソリューションズ株式会社
【取組事例2】株式会社シーエーシー
【取組事例3】株式会社ジャステック
【取組事例4】株式会社日立ソリューションズ
【取組事例5】株式会社三菱総合研究所

概要等公開資料

「顧客満足度調査の事例紹介」報告書概要(PDF)
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お問合せ先

担当者:JISA 茂木
TEL:03-5289-7651
Email:report@jisa.or.jp

備考

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