JISAイベント詳細

印刷ページを見る
情報サービス産業白書2015「変化する時代の顧客との市場共創に向けて」講演会

情報サービス産業白書2015「変化する時代の顧客との市場共創に向けて」講演会

~JISA会員は無料でご参加いただけます~ 開催終了

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、当協会の活動にご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

 さて、当協会では、「情報サービス産業白書2015年版」(変化する時代の顧客との市場共創に向けて)が本年1月に刊行されたのに合わせて、標記講演会を下記のとおり開催いたします。

 講演前半では、情報サービス白書2015のテーマである「変化する時代の顧客との市場共創に向けて」について、ユーザ企業においてデジタル戦略に積極的に取り組んでいる責任者をお招きし、パネルディスカッション形式で議論します。

 後半では、グローバル化の今後の方向性を示していきます。JISA国際連携委員会グローバルビジネス部会では、国内ユーザの海外展開と歩調を合わせた海外市場でのビジネス展開を推進してきましたが、その課題も明らかになってきています。そこで、同部会の議論をリードしてきたキーマンに、今後のグローバル化の方向性とビジネス改革の方向性について、パネルディスカッション形式で議論していただきます。

 「デジタル革命」の大きな潮流の中で今後生き残りを図るための方策を見いだす上で、必ずや貴重な示唆が得られるものと思います。年度末でご多忙のことと存じますが経営層、経営企画部門を始め、ビジネスの現場に携わっている方々を含め幅広い皆様のご参加をお願い申し上げます。

開催日時 3月16日(月) 14:30~17:00    開催終了
会場

ラーニングスクエア新橋 6-BC

東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル

URL:http://www.ls-shimbashi.com/access/

参加費

JISA会員(正会員・賛助会員):【無料】
JISA会員以外:10,000円

※JISA会員(持株会社含)の子会社・JISA団体会員の傘下会員はJISA会員外の扱いとなります。
有料の場合は開催後日請求書をお送りしますので、
指定口座へお振込ください。(振込手数料はご負担願います)

定員 100名 ※申込先着順 定員に達し次第受付終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
内容
講演内容:
(1)変化する時代の顧客との市場共創に向けて
 JISA政策委員会白書部会
          部会長   明神 知氏
 (株)三菱総合研究所 情報通信政策研究本部
  サイバーセキュリティグループ
          主席研究員 川口 修司氏
 インテル(株)
 情報システム部 Japan and APAC Region地域部長
               邱 天意氏
 日本交通(株)
  総務財務部部長 兼 無線センター副センター長
                濱 暢宏氏

(2)パネルディスカッション「グローバル化の課題とビジネス改革の方向性」
 JISA国際連携委員会グローバルビジネス部会
          部会長 大須賀正之氏
          副部会長 伊藤 整一氏
          委員 宮越 一郎氏
          委員 細谷 竜一氏
問い合わせ先

担当者:JISA広報サービス部 田畑

TEL:03-6214-1121

EMail:seminar@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込登録完了後、確認メールが自動送信されますのでご確認ください。
※1社から複数名の申込が可能ですが、申込多数の場合は、
 参加人数の調整をお願いすることがありますのでご了承ください。
※後日参加票と有料の場合は申込者宛に請求書をお送りします。
 参加される方は当日参加票を会場にお持ちください。
 参加費については後日、銀行振込をお願いします。
※日経コンピュータ購読(申込者以外)を希望された場合は
 登録希望の送付先を備考欄または確認メールへの返信にてご連絡ください。
  開催レポート
 

✳︎JISA WEBメンバーは、JISA会員企業(法人会員)に勤務される方のみご登録いただけるサービスです。
✳︎JISA窓口とは別にご登録が必要です。

  • WEBメンバー登録
  •  

このページの先頭へ▲