JISAイベント詳細

印刷ページを見る

人材フォーラム(勉強会)『”働き方改革の制度運用”本音deトーク』
~長時間労働・有休取得等の悩みを共有!働き方改革、第2ステージへ~
 開催終了

 JISAでは人材と組織マネジメントの高度化等、会員各社の経営にとって大きなメリットとなる「ワーク・ライフ・バランス」を推進しております。近年はその成果もあってか、多くの企業では残業時間が減っている傾向にありますが、実情はどうでしょうか。残業時間は人によって差があり長時間労働が依然として無くならないなど、実際に運用している中で課題だと感じることはたくさんあるかと思われます。
 そこで、今回の人材フォーラム(勉強会)では『“人事制度の運用”本音deトーク』と題し、人事ご担当者様に課題や改善策についての意見交換会を開催致します。他社の人事担当者と様々な視点でディスカッションし、自社での制度運用に関する悩み解決のヒントを見つけていただきたく存じます。この議論が会員各社の施策立案・改善や取組実施に繋がり、今後の業界における働き方改革の先駆けとなれば幸いです。
 つきましては、業務ご多忙の時とは存じますが、本テーマにご関心ある企業の人事ご担当者様に奮ってご参加いただきたく、お願い申し上げます。

開催日時 11月30日(木) 10:00~12:30 (9:30受付開始)    開催終了
会場

JISA会議室

東京都千代田区内神田2-3-4 
S-GATE大手町北6F

URL:https://www.jisa.or.jp/access/

参加費

JISA会員参加費無料

定員 30名 ※申込先着順。定員に達し次第、受付を終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
参加対象 JISA会員限定
※1社1名・先着順
※実際に人事制度を運用している方のご参加をお願いいたします。
内容
プログラム(予定)
I. 開会(10:00~10:10)
II. 全体での意見交換・事例相談(10:10~11:10)
 ○全体での意見交換を行うことで、悩みや問題意識の共有を図る。
III. グループに分かれての意見交換会(11:20~12:20)
 ○同じような規模、悩みを持つ企業ごとでの意見交換会。※軽食をご用意します。
IV. 閉会(12:20~12:30)
問い合わせ先

担当者:JISA広報サービス部 増田

TEL:03-5289-7651

EMail:wlb2017-owner@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込受付後、申込確認メールを自動送信しています。
※本フォーラムはJISA会員限定(1社1名先着順)です。
 会員外及び同会社で複数お申込みをいただいた場合等、
 調整又はお断りのご連絡をさせていただくことがあります。
※開催10~3日前頃に電子メールで参加票をお送りします。
 当日は会場受付にその印刷をお持ちください。(届かない場合はご連絡ください)
  開催レポート
 

上に表示される「お申込みフォームへ」ボタンは本イベントの参加申込フォームへ進みます。
JISA WEBメンバーの方はログインして、パスワードが不明な方・WEBメンバー以外の方は上の「WEBメンバー以外の方はこちら」の「お申込みフォームへ」ボタンから参加申込をお願いします。


✳︎JISA WEBメンバーは、JISA会員企業(法人会員)に勤務される方のみご登録いただけるサービスです。
✳︎JISA窓口担当者とは別にご登録が必要です。
※直接のJISA法人会員以外(JISA法人会員のグループ会社・JISA賛助会員・JISA団体会員含む)の方は申請いただいてもご登録いただけません。)
 WEBメンバーへの申込は 「JISA WEBメンバー登録」ページをご覧ください。

  • WEBメンバー登録
  •  

このページの先頭へ▲