JISAフォト/動画コンテスト 公募

JISAフォト/動画コンテスト 公募のお知らせ
~「未来とIT」がイメージできる作品を募集します~  

     情報サービス産業協会は、情報サービス産業の健全な発展を図るとともに、我が国の情報化を促進し、もって経済・社会の発展に寄与することを目的として活動してまいりました。
     このたび、平成 26 年6月に情報サービス産業協会が設立30周年を迎えたことを記念して、フォト/動画コンテストを開催することといたしました。当業界の更なる発展をイメージした作品「未来とIT」を、多くの方々から募集いたします。
     本コンテストでの入賞作品は、情報サービス産業協会のホームページ、フェイスブックページ、JISA会報等にてご紹介させていただく予定です。会員の皆様の多数のご応募をお待ち申し上げております。

    募集作品

    フォト又は動画作品

    作品イメージ

    「未来とIT」をイメージできるもの (業界がより元気になる作品を募集します)

    応募資格

    情報サービス産業協会の会員会社で勤務する方(個人、グループを問いません。)

    応募規定

    ・画像又は動画データ作品とします。
    ・応募作品はオリジナルの未発表のもので、第三者の著作権や商標権、肖像  権等の権利を侵害しないもの、公序良俗に反しないものに限ります。
    ・応募に係る一切の費用は応募者の負担とし、応募作品は返却いたしません。
    ・合成など著しい加工を施した写真や撮影会等の演出された写真はご遠慮ください。
    ・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾及び上記事項への使用許可を得てください。応募者と被写体及びその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、当協会は一切の責任を負いかねます。

    応募方法

    ・画像の場合は、応募用紙をダウンロードし、必要事項を記載し、作品を添付のうえ(容量10MB未満)電子メールで提出してください。
    ・動画の場合は、応募用紙をダウンロードし、必要事項を記載し、電子メールで提出してください。動画の提出先を後日事務局より連絡します。なお、作品は60秒以内としてください。
    【応募用紙 wordファイル】

    【提出先】JISA設立30周年記念行事実行委員会
    Email:jisaanniv30@jisa.or.jp

    ・データのファイル形式は、jpeg(画像)、mpeg4(動画)のみとします。
    ・応募作品は1人又は1グループにつき1作品とします。
    ・応募作品の受領通知は行いません。また、作品到着に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承の上ご応募ください。

    応募期間

    8月22日(金)~11月20日(木)必着 ※募集期間を延長しました

    発表について

    ・応募作品について、業界メンバーが選ぶ各賞を用意しています。
    ・なお、審査結果は、受賞者本人(グループの場合は代表者)に通知し、JISA設立30周年記念コンベンション(11月28日、経団連会館)にて発表します。

    賞品

    入賞者には記念品を贈呈します。
     ★デジタルカメラ
     ★旅行券 他

    注意事項

    ・応募に当たりご提供いただいた個人情報は、入賞作品の発表のために使用し、受賞者の氏名及び会社名を公表します。
    ・審査の結果、該当なしとする場合があります。

    問い合わせ先

    JISA設立30周年記念行事実行委員会
    Email:jisaanniv30@jisa.or.jp

    その他

    応募チラシ:こちら
    公募要領:こちら

  •  

このページの先頭へ▲