平成25年度部会委員及びコミュニティ・メンバーの募集について

平成25年6月19日 

 先月実施した本年度委員公募の第1次募集には、対象7部会の参加をご検討いただき、ありがとうございました。
今般、第2次分として本年度新設した部会等を中心に、前回と同様の要領により委員公募を実施いたします。

 つきましては、各部会の活動内容、委員の役割などを十分ご理解の上、多数のご応募をお願いいたします。

 なお、前回ご案内したコミュニティについても引き続き募集中です。こちらもご応募をお待ちしています。


1.部会及びコミュニティの募集スケジュール
 (1)部会
   第1次募集:5月21日から6月7日まで
   第2次募集:6月19日から6月28日まで

 なお、一部の部会については、前年度からの活動を継続するため、募集
は追加で実施いたします。当該部会の昨年度委員には、事務局各担当から
継続参加の意思確認等の連絡を差し上げる予定です。また、活動の性格か
ら公募を見合わせている部会もあります。

 (2)コミュニティ
   5月21日から6月28日まで

2.募集対象の部会及びコミュニティ

(1)今回の公募対象部会及びWG
 ・市場創造チャレンジ委員会イノベーション人材部会
 ・ビジネス基盤強化委員会データセンター部会
 ・技術強化委員会技術企画部会情報技術マップWG

(2)コミュニティ
 ・ITアーキテクトコミュニティ
 ・会員連携コミュニティ
 ・技術連携コミュニティ
 ・大学非常勤講師ネットワーク

※コミュニティは協会における組織運営上は研究会として位置づけられます。

3.部会・コミュニティの活動内容
 平成25年度の事業計画書及び部会・コミュニティの活動内容等については、
以下の各リンク先をご参照下さい。

事業計画書

■活動内容等 
  ●第2次募集対象の部会の活動内容等について
  ●コミュニティのメンバー募集内容について
  ※コミュニティに関しては「コミュニティ設置及び運営要領」 もご確認ください。
 
(参考)第1次募集対象の部会の活動内容等について(公募終了しました)

4.参加資格


(1)部会
  JISA正会員及び賛助会員(団体会員の傘下会員は参加できません。)
なお、部会については業務知識、経験等の参加要件がありますので、
必ず、第2次募集対象の部会の活動内容等についてをご確認ください。

(2)コミュニティ
  コミュニティごとに異なりますので、コミュニティのメンバー募集内容についてをご確認ください。

5.参加人数
  部会については、会員企業等を代表して参加いただくことになるので、
 同一の部会への参加は、原則として1会員1名までとします。
 複数の部会に同じ人が参加することはできます。
 コミュニティの参加人数に制限はありません。

6.委員の任期等
 部会委員の任期は原則として1年間とします。就任いただく委員には、 委員会規程に基づき委嘱状を発出します。
コミュニティはメンバーから依頼があれば参加依頼状を発出します。

7.参加費用等
 参加費はありませんが、活動に伴う旅費・交通費、懇談会費等は、参加
者の実費負担となります。

8.申し込み期限及びその方法

(1)第2次募集部会

平成25年6月28日(金)までにお申し込みください。 終了しました。

(2)コミュニティ
こちらからお申し込みください。

9.問い合わせ
  一般社団法人 情報サービス産業協会 企画調査部 田中
        TEL 03-6214-1121(代) E-mail:koubo@jisa.or.jp

ご応募いただい個人情報は、事務局にて厳重に管理し、部会及びコミュニティの運営のためにのみ利用いたします。
以上

このページの先頭へ▲