平成29年度第二次部会委員募集及びコミュニティ・メンバーの募集について

印刷ページを見る

平成29年6月16日 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、平素は協会活動にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、去る6月12日開催の第34回定時総会において、新体制が発足し、本年度の委員会活動を実施する体制が整いました。部会の委員は、委員会で設置が了承された後に募集を実施いたしますが、一部の部会は、委員長の方針により、委員会の開催に先行して募集いたします。

 JISAのコミュニティは、オープンな全員参加型運営を目指すとのコンセプトの下で自主的に活動する組織です。活動には随時参加いただくことができますが、この機会に追加募集を実施することといたします。奮ってご参加ください。

敬具


1.募集スケジュール
 コミュニティは通年の募集につき、期間は設けません。
 部会は6月30日(金)まで

2.活動概要及び募集対象
対象部会・コミュニティ型研究会活動概要及び募集対象
 (
1)部会 
 (グローバルビジネス拡大委員会)
 ・パブリックポリシー部会
 ・グローバルビジネス部会
 (業界プレゼンス向上委員会)
 ・白書部会
 (2)コミュニティ型研究会 
 ・ITアーキテクトコミュニティ
 ・アジャイルコミュニティ
 ・プロジェクトマネジメントコミュニティ
 ・要求開発事例研究会
 ・要求インスペクション設計研究会
 ・プロジェクト健全性評価研究会
 ・VSE(基本開発プロセス)研究会
 ・会員連携コミュニティ
 ・ワークライフバランス推進コミュニティ
 
 ※なお、本年度新規募集の以下コミュニティの立ち上げ時の募集は終了しています。(追加申込可能です)
  ・未踏人材連携コミュニティ
  ・パラスポーツ支援コミュニティ 
  ・未来の学びを考えるコミュニティ
  
3.参加資格
  JISA正会員及び賛助会員(団体会員の傘下会員は参加できません。)
  その他それぞれ異なりますので、活動概要及び募集対象をご確認ください。

4.参加人数と参加費用等
 ・コミュニティは参加人数に制限はありません。部会はご相談ください。
 ・参加費はありませんが、活動に伴う旅費・交通費、懇談会費等の諸経費は、参加者の実費負担となります。

5.申し込み期限及びその方法
  以下よりお申し込みください。(部会:平成29年6月30日まで コミュニティ:通年募集)

参加申込

8.問い合わせ
  一般社団法人 情報サービス産業協会 企画調査部 田中 
  TEL 03-6214-1121(代) E-mail:koubo@jisa.or.jp

ご応募いただいた個人情報は、事務局にて厳重に管理し、部会及びコミュニティの運営のためにのみ利用いたします。
 
  •  

このページの先頭へ▲