依頼・募集

印刷ページを見る

2021.12.17募集・依頼

「グローバルビジネスに関するアンケート調査2021」ご協力のお願い(1/26まで)

 JISA国際委員会では、会員企業の海外ビジネスの展開状況と課題並びに関心事項を把握し、今後のJISA国際活動の展開に資するためアンケート調査を実施することといたしました。

 本調査は国際経済情勢の変化が各社の海外事業の展開にどのような影響を与えているかを定期的に把握することを目的としています。あわせて取り組むべき課題を整理の上、国際活動の方向性を検討して参りたいと考えています。

 集計データについては、多角的な分析を行い、その結果を公表する予定です。会員企業におかれましては、本趣旨ご賢察の上、ご協力のほどお願い申し上げます。

1.回答方法


 下記URLからご回答ください。
  https://jp.surveymonkey.com/r/C3SH7BZ

2.調査目的

 会員各社の海外展開状況と関心事項を把握し、今後のJISA国際活動の展開
 に資するために実施します。

3.調査対象

 会員企業の国際部門、海外事業部門の責任者、担当者
 (国際委委員会及び国際部会に参加頂いている会員企業におかれましては、
  当該委員よりご回答頂ければ幸いです)
 注1)調査参加企業としての社名がJISAより公表されることはございません。
 注2)JISAにおいて個別企業に関する分析をすることはございません。
    また、個人・個社のデータを外部に公表することはございません。

4.調査結果

 調査結果は、JISAホームページ上で公表します。

5.締切

 令和4年1月26日

6.お問い合わせ


 一般社団法人 情報サービス産業協会 事業推進本部 小泉
 TEL:03-5289-7651 FAX:03-5289-7653
 e-mail:intl21_22-owner@jisa.or.jp
                                以上
  •  

このページの先頭へ▲