依頼・募集

印刷ページを見る

2020.10.15募集・依頼

内閣官房「政府調達の自主的措置に関するクエスチョネア」調査ご協力のお願い(10/29まで)

 このたびJISAは内閣官房より、別紙のとおり、「政府調達の自主的措置に関するクエスチョネア」への協力依頼がありました。
 本調査は政府調達の改善を図る目的で実施されています。物品及びサービスの政府調達については、「政府調達手続きに関する運用指針等について」(平成26年3月、関係省庁申合せ)に従って、内外の企業・団体から意見・要望を聴取するものです。
 当協会といたしましては、今回のような機会を十分活用し、意見を積極的に提示することが、政府調達の制度を改善していく上で必要不可欠であると考えております。つきましては、ご多忙のところ誠に恐れ入りますが、添付の調査票にご記入の上、10月29日(木)までに事務局宛にご送付くださいますようお願いいたします。


調査対象 :

JISA正会員企業(法人会員)

回答期限 :

10月29日(木)

回答取扱い:

 回答内容については、JISAにて社名等個社が特定される情報を伏せた形で取りまとめ、内閣官房に提出します。

回答方法:

 以下の調査票にご記入の上電子メールで送信してください。
  https://www.jisa.or.jp//Portals/0/data/gvmnt2020-question.xlsx
 ※別紙では10月30日までに内閣官房へ返送となっていますが、
  本調査票をJISA事務局で取りまとめ、内閣官房に送付いたします。
  お間違えのないようにご注意ください。

回答送付先・問い合わせ先:

 一般社団法人 情報サービス産業協会 企画調査部 小泉
 TEL:03-5289-7651 E-mail:gvmnt2020-owner@jisa.or.jp

別紙:

 ・内閣官房「政府調達の自主的措置に関するクエスチョネア」
  •  

このページの先頭へ▲