トピック・新着のお知らせ

印刷ページを見る

2022.01.14その他

「JISA 2030」ポスターについて


 JISA企画・広報委員会では、このたび「JISA2030ポスター」を作成し、会員各位に発送いたしましたのでご報告いたします。

  本ポスターは、JISA2030スローガン「デジタル技術で『人が輝く社会』を創る」の実現に向け、このムーブメントを業界内外へ発信することを目的としております。

 デジタル技術で社会を支え、すべての人が笑顔で幸せになれるように、笑顔の写真を組み合わせ、幸福をイメージしたハートの形を作りました。一つ一つの笑顔の隣には「IT」のタイポグラフを添え、ITがひとりひとりの生活に寄り添い、社会全体を支えていることを表現しています。

 つきましては本ポスターの趣旨をご理解の上、貴社内でご提示くださいますよう何とぞお願いいたします。 また、ポスターの追加のご要望がございましたら下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

 なお本ポスターは、デジタル版(16:9 横版)もご用意しております。ぜひ貴社内のデジタルサイネージ等でのご活用もご検討ください。

 会員各位におかれましては、「デジタル技術で『人が輝く社会』を創る」という機運を業界一体となって盛り上げるために、広報活動にご協力賜りますようお願い申しあげます。

デジタル版のダウンロードはこちらから 

問い合わせ先
企画・広報委員会 事務局 溝尾・會木 kikaku-koho2021-owner@jisa.or.jp
  •  

このページの先頭へ▲