ICTカレッジでは2020年3月2日~5月8日の期間、すべての集合研修(講習会)の開催を中止していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている中、政府からの緊急事態宣言ならびに自治体各行政機関からの外出自粛要請を鑑み、5月11日以降にラーニングセンターにて開催する講習会につきまして、下記対応の実施を決定いたしましたので、お知らせいたします。
集合研修(講習会)(サテライト講習会を含む)
中止期間を延長いたします。
・開催中止期間:2020年5月11日(月)~5月29日(金)
※講習会中止のご案内は、該当コースをお申込みされているお客様へ、個別にご連絡いたします。
※発生した諸費用(交通費・宿泊費等)については、お客様負担となります。ご了承ください。
※既にご案内のとおり、5月8日まではすべての講習会の開催を中止としております。
ライブ配信の提供開始
一部の講習会は、ライブ配信に切り換えて提供(有償)いたします。
既に対象となる講習会(集合型の講習会・サテライト講習会)にお申し込みいただいているお客様には個別にご案内いたします。
今後も、ライブ配信への切り換え・拡充を進めてまいります。
新入社員専用コース
5月1日以降に開始する新入社員専用コースの開催につきましては、ライブ配信による提供形式の継続を含めて検討を進めております。
各コースの開催ならびに提供形式につきましては、確定次第、当サイトおよびお申込みいただいているお客様にご案内いたします。
※既にご案内のとおり、4月13日以降 4月中に開始する新入社員専用コースはライブ配信に切り換えてご提供しております。
※同期間のeラーニング及びe講義動画は予定通り受講可能です。
なお、6月以降の集合型の講習会およびサテライト講習会の開催につきましては、5月22日頃を目途に当Webサイトにてお知らせいたします
以上ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。