トピック・新着のお知らせ

印刷ページを見る

2020.03.31イベント・セミナー2

ICTカレッジ 新型コロナウイルス感染症に関する対応について
集合研修中止期間延長のお知らせ(2020年4月1日~4月10日まで)  

 ICTカレッジでは2020年3月2日~31日の期間、すべての集合研修(講習会)の開催を中止していましたが、様々な対策強化を講じ、4月1日からの再開に向けての準備を進めてまいりました。
 しかしながら、東京都をはじめ主要都市部での感染拡大が続いていること、また、政府・自治体各行政機関からの要請も鑑み、ラーニングセンターでの講習会中止期間を延長し、下記期間のすべての講習会(新入社員専用コース、およびサテライト講習会を含む)の開催を中止させていただきます。
・講習会 開催中止期間:2020年4月1日(水)~4月10日(金)

 なお、上記期間の新入社員専用コースをお申し込みいただいているお客様につきましては、教材配布(無償)などの準備を進めております
準備が整い次第、対象となるお客様にはご案内いたします。

※中止のご案内は、お申込みされているお客様へ、個別にご連絡いたします。
※eラーニング及びe講義動画は予定通り受講可能です。
※提携コースにつきましては、提携先の判断により、4月10日以降の開催も中止する場合があります。
※お客様のご判断により4月10日以降のコースご受講を延期される場合や見合わせる場合は、締め切り日を過ぎた場合でも、日程変更やキャンセル(無償)を承ります。
※発生した諸費用(交通費・宿泊費等)については、お客様負担となりますこと予めご了承ください。
※日程変更・キャンセルを希望される場合は、ictpro@jisa.or.jpまでご連絡ください。


 また4月13日以降の開催については、事態の情勢を見極めながら再開を検討した上で、当Webサイトでお知らせいたします。
 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 
  •  

このページの先頭へ▲