トピック・新着のお知らせ

印刷ページを見る

2020.04.07イベント・セミナー

ICTカレッジ 新型コロナウイルス感染症に関する対応について
集合研修中止期間延長(5月8日まで)、ならびに新入社員専用コースのライブ配信提供(切替)のお知らせ
 

 ICTカレッジでは2020年3月2日~4月10日の期間、すべての集合研修(講習会)の開催を中止していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていること、また、政府・自治体各行政機関からの要請も鑑み、4月13日以降にラーニングセンターにて開催する講習会につきまして、下記対応を実施することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
・開催中止延長期間:2020年4月13日(月)~5月8日(金)

※中止のご案内は、お申込みされているお客様へ、個別にご連絡いたします。
※eラーニング及びe講義動画は予定通り受講可能です。
※発生した諸費用(交通費・宿泊費等)については、お客様負担となりますこと予めご了承ください。

 なお、今後の講習会の提供形式について、ライブ配信の検討を進めております。一部の講習会につきましては、今月よりライブ配信のトライアル実施も計画中です。準備が整い次第、対象となる講習会にお申し込みいただいているお客様には個別にご案内いたします。トライアル検証を経て、後日、ライブ配信可能な講習会につきまして、当サイトにてお知らせいたします。

 また、5月11日以降の集合型の講習会およびサテライト講習会の開催につきましては、事態の情勢を見極めながら再開を検討した上で、当サイトにてお知らせいたします。

新入社員専用コース

 4月13日以降 4月中に開始する新入社員専用コースにつきましては、集合型からライブ配信に切り替えてご提供(有償)いたします。対象となるお客様には個別にご案内いたします。
※ライブ配信をご希望されないお客様は無償にてキャンセルを承ります。
 キャンセルを希望される場合は、ictpro@jisa.or.jpまでご連絡ください。

 5月11日以降に開始する新入社員専用コースの開催につきましては、ご提供形態の切り替えも踏まえながら検討しております。確定次第、当サイトにてお知らせいたします。
  •  

このページの先頭へ▲