JISA基本統計調査2019ご協力のお願い(JISA法人会員対象)

印刷ページを見る

JISA正会員企業(法人会員)対象  回答期限:10月23日(水)まで ※期限延長しました。
 期限後のご回答も受け付けております。可能な限り是非ご協力の程よろしくお願い致します。

 JISAでは業界統計の整備と各社の経営計画の策定に資するため、1993年より「情報サービス産業基本統計調査」を実施しております。本調査はJISA会員の企業活動と経営指標等を取りまとめたもので、業界の最新データとして各方面で広く活用されております。

 つきましては「2019年版 情報サービス産業基本統計調査」の実施に当たり、ご多忙中誠に恐縮ではございますが、皆様からのご回答をお願い申し上げる次第です。IT社会を担う情報サービス産業の企業統計として相応しい精度の高いものとし、産業の発展に資するためにも、JISA会員企業の皆様のご協力をお願い申し上げます。

※なお、調査結果は「2019年版 情報サービス産業基本統計調査」報告書として、令和元年12月末頃にJISA会員各位へお送りする予定です。
 また、回答企業には、別冊で回答企業限定のクロス集計版をあわせてお送りする予定です。

※上記よりファイルがダウンロードできない場合は、帳票名を明記の上
toukei@jisa.or.jpまでご連絡ください。折り返しファイルをお送りします。 ( https://www.jisa.or.jp/portals/0/toukei.html )
  •  

このページの先頭へ▲