JISA「令和5年度 賃金調査」ご協力のお願い(JISA法人会員対象)

印刷ページを見る

JISA正会員企業(法人会員)対象 
回答期限: 2024/3/4(月)  2024/3/14(木) ※期限延長しました

※本調査は賃金関係の情報交換を希望する正会員企業による任意調査です。
ご回答いただく場合、「3.実在者賃金」は必須項目となりますのでご了承ください。

 JISAでは、毎年、正会員企業を対象に賃金調査を実施しております。この調査は「賃金関係の情報交換を希望する企業による任意調査」という位置付けで、毎年130社前後の会員企業からご協力をいただいております。

 本年度も例年通り調査を実施し、実在者賃金、資格手当等の最新データを取りまとめたいと存じますのでご協力をお願い申し上げます。

 なお、「相互の情報交換」という性格上、ご回答の「実在者賃金」が空欄の場合、他項目についても空欄や不明欄の多い場合は、特にご連絡することなく報告書への掲載及び報告書の無料送付を見合わさせていただきますその際には、調査の趣旨をご理解の上、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※ご不明な点、ご提出予定が上記締切を過ぎる場合
上記より調査票他のファイルがダウンロードできない場合がございましたら、
調査名を明記の上toukei@jisa.or.jp(担当:澤井)までご連絡ください。

  •  

このページの先頭へ▲