JISAイベント詳細

印刷ページを見る

ICTカレッジ育成研修 平成28年度JISA新入社員研修紹介セミナー

 開催終了

 JISAでは、会員各社の新入社員向けの研修を毎年ご案内しております。

 本研修は、会員各社の新入社員の皆様が情報サービス産業界の一員として、社会人に必須のビジネスマナーやコミュニケーション能力に加え、日常業務で必要となるITの基礎知識を習得することにより、ITエンジニアとしての第一歩を安心して踏み出だせるよう企画したものです。また、入社後数年を経た社員の方々にも十分役立つ研修内容となっております。

 平成28年度につきましても、最新のビジネストレンドを踏まえ、ご案内させていただくことといたしました。

 つきましては、まずは各社の教育担当者の皆様を対象に、研修内容に関する紹介セミナーを開催いたします。是非ご参加のご検討をお願いいたします。

 なお、例年行っておりました人材育成等の助成金制度紹介につきましては、簡単な説明を行うと共に、詳細はWEBにて公開いたします。

開催日時 12月18日(金) 16:00~17:00    開催終了
会場

JISA会議室

東京都中央区八重洲2-8-1 
日東紡ビル9階

URL:https://www.jisa.or.jp/access/

参加費

無料

定員 40名 ※申込先着順。定員に達し次第、受付を終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
参加対象 各社人事・教育担当者
(本セミナーはJISA会員・会員以外どなたでもご参加いただけます)
内容
(1)平成27年度新入社員研修の総括
 平成27年度のICTカレッジ新入社員研修を総括し、平成28年度に向けて
新入社員育成のあり方と、育成の強化 ポイントについてお伝えします。

(2)平成28年度新入社員研修サービスのご紹介
 ICTカレッジ平成28年度新入社員研修専用カリキュラムのラインナップ
についてご紹介いたします。
 新入社員の成長の原動力となる力を鍛え、「プロフェッショナルとして
成長し続ける人材の土台づくり」をめざし、ITスキル研修から、社会人
の基本を押さえたビジネススキルまで、幅広くご用意しています。
問い合わせ先

担当者:JISA広報サービス部 増田

TEL:03-6214-1121

EMail:ictpro@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込登録直後に、確認メールが申込者・参加者宛に自動送信されます
のでご確認ください。
※参加される方は特にご連絡のない限り当日は、本申込確認メールの
印刷又はお名刺をお持ちの上会場へお越しください。
(受付でお名刺を頂戴します)
 
 

上に表示される「お申込みフォームへ」ボタンは本イベントの参加申込フォームへ進みます。
JISA WEBメンバーの方はログインして、パスワードが不明な方・WEBメンバー以外の方は上の「WEBメンバー以外の方はこちら」の「お申込みフォームへ」ボタンから参加申込をお願いします。


✳︎JISA WEBメンバーは、JISA会員企業(法人会員)に勤務される方のみご登録いただけるサービスです。
✳︎JISA窓口担当者とは別にご登録が必要です。
※直接のJISA法人会員以外(JISA法人会員のグループ会社・JISA賛助会員・JISA団体会員含む)の方は申請いただいてもご登録いただけません。)
 WEBメンバーへの申込は 「JISA WEBメンバー登録」ページをご覧ください。

  • WEBメンバー登録
  •  

このページの先頭へ▲