JISAイベント詳細

印刷ページを見る
情報サービス産業白書2015「変化するグローバル時代の顧客との市場共創に向けて」アンケート中間報告説明会

情報サービス産業白書2015「変化するグローバル時代の顧客との市場共創に向けて」アンケート中間報告説明会

開催終了

 JISA白書部会は、まもなく「情報サービス産業白書2015年版アンケート調査 集計結果(速報版)」を取りまとめる予定です。
 白書アンケートは、当協会が毎年発行している情報サービス産業白書の分析データとして使用されるもので、本年4月に業界・ユーザ双方の動向を調査しております。
 情報サービス産業白書2015年版は本年10月頃の刊行予定ですが、本年度も一足早くアンケート結果を取りまとめ、本説明会にて報告いたします。

 情報サービス産業白書2015年版では、テーマとして「変化するグローバル時代の顧客との市場共創に向けて」を設定し、アンケートでは、ユーザ側にはITの活用状況、情報サービス事業者に対する期待やニーズ等を、情報サービス企業側には顧客ニーズの把握と対応状況、顧客との新たな市場創造に向けた取組等を尋ねました。また、昨今関心が高まっているいわゆる「デジタル戦略」について、顧客の意識・方針や取組状況をユーザ・会員双方に尋ねています。

 本説明会では、今後業界各社が顧客とともに新しい市場を創造・獲得していく上で、また今年度の業況を占う上で参考となる貴重なデータを多数披露いたしますので、会員各位におかれましては多数ご参加下さいますようお願い申し上げます。

開催日時 6月24日(火) 15:00~17:00    開催終了
会場

JJK会館

東京都中央区築地4-1-14 
JJK会館2階多目的ホール

URL:http://www.jjk.or.jp/about/index.html

参加費

JISA会員:無料 JISA会員以外:10,000円

※JISA会員外の方の参加費につきましては当日受付でお支払い願います。

定員 120名 ※申込先着順 定員に達し次第受付終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
内容
問い合わせ先

担当者:JISA広報サービス部 田畑

TEL:03-6214-1121

EMail:seminar@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込受付後、確認メールが自動送信されますのでご確認ください。
※後日電子メールで参加券をお送りしますので、当日受付にお渡しください。
※JISA会員外の方の参加費につきましては当日受付でお支払い願います。
※一社から複数名の申込が可能ですが、申込多数の場合は、社内で
参加人数の調整をお願いすることがありますのでご了承ください。
  開催レポート
 

✳︎JISA WEBメンバーは、JISA会員企業(法人会員)に勤務される方のみご登録いただけるサービスです。
✳︎JISA窓口とは別にご登録が必要です。

  • WEBメンバー登録
  •  

このページの先頭へ▲