JISAイベント詳細

印刷ページを見る

JISA人材フォーラム「『はたらく』価値観~自分らしい働き方をみつけよう!~」

 開催終了

 JISAでは、人材と組織マネジメントの高度化等、会員各社の経営にとって大きなメリットとなる「ワーク・ライフ・バランス」を推進しております。近年では多くの企業で働き方改革に関する様々な取り組みを行っていますが、個人の観点から見たらどうでしょうか。個人での働き方改革は難しい、どんなことをしたら良いのかわからない、という声を良く耳にします。

 そこで、今回の人材フォーラムでは「『はたらく』価値観~自分らしい働き方をみつけよう!~」と題し、個人でもできる働き方改革への一歩をご紹介するセミナーを開催致します。是非現場で働くエンジニアの皆さんにご参加いただき、仕事に対する様々な考え方の紹介や事例を元に、視野を広げていただきたく存じます。この議論が個人の意識改革のきっかけとなり、今後の業界における働き方改革の発展に繋がると幸いです。

 つきましては、業務ご多忙の時とは存じますが、本テーマにご関心ある皆様に奮ってご参加いただきたく、お願い申し上げます。

開催日時 2月15日(木) 10:00~12:30 (受付9:30~)    開催終了
会場

JISA会議室

〒101-0047  東京都千代田区内神田2-3-4
 S-GATE大手町北6F

URL:https://www.jisa.or.jp/access/

参加費

無料

定員 60名 ※申込先着順。定員に達し次第、受付を終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
※1社複数名可(申込多数の場合は調整させていただく可能性がございます)
※講演内容は現場で働くエンジニアの方を対象にしています。
内容

プログラム


I. 開会
(10:00)

II. 基調講演(10:05~10:50)
  〇サイボウズ 青野慶久氏  『自分らしい働き方とは(仮)』

III. 事例紹介
(10:50~11:30)
  〇事例1:(株)日立製作所 山田孝雄氏
       (株)日立システムズ 兼平和幸氏
      ※「雲のプログラミング教室」にて活動されているお二人です。
  〇事例2:セントラル技研(株) 堺貴広氏

IV. グループ単位での意見交換会
(11:30~12:00頃)
  〇意見交換会

V. 閉会

問い合わせ先

担当者:広報サービス部 増田

TEL:03-5289-7651

EMail:wlb2017-owner@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込登録完了後、申込確認メールを自動送信しています。
※1社より複数のお申込が可能ですが、お申込状況により後日参加人数の調整をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
※特に連絡のない限り、当日は申込登録完了直後に送付される確認メールまたはお名刺をお持ちの上会場へお越しください。(受付でお名刺を頂戴します)

 

上に表示される「ログイン」ボタン「お申込みフォームへ」ボタンは本イベントの参加申込フォームへ進みます。
(※受付期間外はボタンは非表示になります。)
個人情報の取扱いについてご確認の上、JISA WEBメンバーの方はログインして、パスワードが不明な方・WEBメンバー以外の方は上の「WEBメンバー以外の方はこちら」の「お申込みフォームへ」ボタンから参加申込をお願いします。

  •  

このページの先頭へ▲