JISAイベント詳細

印刷ページを見る

JISA経営セミナー第7回「攻めのIT経営を目指したJFEグループIT戦略」

 開催終了

 情報サービス産業協会(JISA)では、「攻めのIT経営銘柄」に3年連続で選定されたJFEグループから講師をお招きし、平成30年1月19日に下記要領で経営セミナーを開催することといたしました。

 講師の北山直人氏(JFEスチール株式会社 システム主監)には、製造業のビジネス環境が大きく変化する中、国内外のお客様のニーズに応じた高品質の製品を適確に、かつ安定的に供給するために、JFEグループが取り組んでいる攻めのIT経営についてご紹介いただきます。

 会員各社が技術やサービスを提供する事業分野は実に多岐に及びますが、IT導入の様々な先進事例に触れる機会を通じて、各社が提供する価値や可能性を考える際の一助となれば幸いです。

 ご多用のことと存じますが、是非この機会をご活用いただきたくご案内申し上げます。

開催日時 1月19日(金) 10:30~12:00 (開場10:00)    開催終了
会場

JJK会館

東京都中央区築地4-1-14 
全国情報サービス産業企業年金基金会館(JJK会館)2階 多目的ホール

URL:http://www.jjk.or.jp/map.html

参加費

JISAの会員代表者は無料、他のJISA会員は一人5,000円(税込み)。

※会員代表者とは、当協会に会員の代表者として登録されている方を指します。
 会員各社どなたでも一名は無料ではございません。
 会員代表者以外の方を参加者としたお申込は有料になりますのでご注意ください。

※参加費お支払いにつきましては、開催1週間前頃までに参加券に請求書を同封して郵送します。
 開催後日銀行振込をお願いします。(振込手数料はご負担ください)

定員 80名 ※申込先着順。定員に達し次第、受付を終了いたします。
主催 一般社団法人情報サービス産業協会
参加対象 JISA会員を参加対象とします。
※申込みが多数の場合は1社当たりの人数調整を行うことがあります。
※JISA非会員の方が本セミナーへの参加を希望される場合には、下記お問い合わせ先に、紹介者(JISA会員)を通じて、ご相談ください。
内容
講師:
北山 直人氏(JFEスチール株式会社 システム主監)
講演内容(予定):
「攻めのIT経営を目指したJFEグループIT戦略」
・JFEグループについて
・「攻め」のIT経営を目指して(JFEスチールの取組)
・JFEグループの「守り」の強化

※講演後の時間は、質疑応答の時間に充てさせていただく予定です。
問い合わせ先

担当者:JISA経営セミナー担当

TEL:03-5289-7651

EMail:k-seminar@jisa.or.jp

注意事項 ※申込登録完了後、申込確認メールが自動配信されますので内容ご確認ください。
※申込受付確認後、開催1週間前頃に参加券及び請求書を郵送します。
※当日は、参加券を会場受付にご提出ください。
※請求書送付後のキャンセルは受付いたしかねます。
開催レポート
 

上に表示される「ログイン」ボタン「お申込みフォームへ」ボタンは本イベントの参加申込フォームへ進みます。
(※受付期間外はボタンは非表示になります。)
個人情報の取扱いについてご確認の上、JISA WEBメンバーの方はログインして、パスワードが不明な方・WEBメンバー以外の方は上の「WEBメンバー以外の方はこちら」の「お申込みフォームへ」ボタンから参加申込をお願いします。

  •  

このページの先頭へ▲