マイページ
ログイン
開催終了
近年IoT、クラウドといった新たなテクノロジーの活用や、大規模プロジェクトの増加等、情報サービス産業を取り巻く環境は劇的に変化し、ITプロジェクトは複雑化・高度化が進んでおり、ユーザーとベンダー間のトラブルは年々増加傾向にあります。 そこでこの度、掲記セミナーを開催することにいたしました。 このセミナーでは、過去の判例を鑑みながら、トラブル防止のためにプロジェクトでチェックすべき5つのポイントをご紹介します。 また、JISAでは万一の際のリスクヘッジ手段として会員向けに「JISA情報サービス業者賠償責任保険」をご用意しておりますが、この保険で補償される具体的ケースや、保険料をプロジェクト予算から確保する方法など、保険を活用したリスクマネジメントについても解説いたします。 本セミナーが皆様のプロジェクトにおけるトラブル防止に貢献できれば幸いです。
JISA会議室
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北6F
URL:https://www.jisa.or.jp/access/
JISA会員参加費無料 ※昼食(お弁当)をご用意します。
担当者:JISA広報サービス部 赤尾
TEL:03-5289-7651
EMail:sonpo@jisa.or.jp
上に表示される「ログイン」ボタン「お申込みフォームへ」ボタンは本イベントの申込フォームへ進みます。 (※受付期間外はボタンは非表示になります。) 個人情報の取扱いについてご確認の上、JISA WEBメンバーの方はログインして、パスワードが不明な方・WEBメンバー以外の方は上の「WEBメンバー以外の方はこちら」の「お申込みフォームへ」ボタンから参加申込をお願いします。
このページの先頭へ▲
All Rights Reserved, Copyright© 2020,JISA