SPES2011ご参加の皆様へ



※2011/08/02「お知らせ」


会場配布USBメモリでの未掲載分『講演資料』のダウンロードに関して
(資料の公開は、2011年8月31日をもって終了いたしました)


SPES2011終了後に、掲載許可を頂いた当日講演資料のアーカイブを作成いたしました。

『講演資料』ダウンロードページより「spes2011_add_pdf.zip」をダウンロードし、解凍してください。


(1)解凍した「index.html」ファイルが改訂版になります。USBメモリ内の同名ファイルに上書きしてください。

(2)解凍した「PDF」フォルダ内には未公開分のPDFファイルのみが格納されています。フォルダ内の【ファイルのみ】を、USBメモリ内の「pdf」フォルダへコピーしてください。

 ※「PDF」フォルダを直接上書きしないでください。




講演資料(当日発表用資料)のダウンロードに関して


出演者が当日発表時に使用する『講演資料』は、こちらからダウンロードできます。

ただし、ダウンロード時には協会からお伝えしたパスワードが必要となります。ご準備をお願いします。


ダウンロード手順

 1.下記「『講演資料』ダウンロードに進む」をクリック

 2.ログインページでパスワードを入力

 3.ダウンロードファイル一覧を確認する

 4.ファイル名をクリックするとダウンロードが開始されます。

  ※ファイル名はセッション名の順に並んでいます。

  ※ファイル名右側の詳細ボタンから詳細ページに進み、「ダウンロード」ボタンをクリックしてもダウンロードが開始されます。




『講演資料』の著作権および取扱いに関して


ダウンロードページの一覧にアップされた資料は、SPES2011参加者の方のみに配布されるものです。

資料等のすべての権利は発表者(制作者)に帰属していますので、無断での引用、出典、再配布等は禁止させていただきます。

その他、断りの無い事項に関しても、受信された皆様の個々の責任においてお取り扱いくださいますようお願いいたします。