新入社員研修サービス

人と組織の成長を目指し、
新入社員の育成をサポートします

目指す人材像に応じた育成プランをご用意。
集合コースはもちろん、ライブ配信コースも充実!

新入社員研修 News

Concept

「プロフェッショナルとして成長し続ける人材の礎」をつくる

新入社員研修期間のみならず、配属後も継続して成長できる礎を築くために、
「3要素」を向上させる研修を提供します。

コンセプト

Feature

お客様の期待に
お応えできる理由

体系的なコースラインアップ、選べる受講スタイル

1.体系的なコースラインアップ、選べる受講スタイル

新入社員に必要なビジネススキル、基礎となるITスキルをはじめ、
専門知識・スキルを自然な流れで積み上げ定着できるよう、コースを取り揃えています。

開催日が決められている公開型の「定期開催コース(オープンコース)」は、
1名様1コースより参加可能です。
人材パターンに合わせた育成プランもご用意しておりますので、体系的にご受講できます。
また、受講スタイルは2つより選択可能です。研修会場に来ていただく【集合】と、
インターネット環境から参加できる【ライブ】があります。

コースラインアップ

「即戦力」を意識した取り組み

2.「即戦力」を意識した取り組み

受講者が研修を通じて成長を実感・持続するような仕組みを用意しています。
ロールプレイやプロジェクト活動の中にさまざまな仕組みを取り入れ、
研修で学んだ知識やスキルを繰り返すことで、基礎の定着を図ります。

離れていても状況が分かる仕組み

3.離れていても状況が分かる仕組み

人材育成ご担当者は、研修期間中は勤務状況だけでなく、日報やテスト結果の確認が可能です。
また、一部のコースでは、最終日の成果発表会を直接見学し、成長を確認いただけます。
ご要望いただければ、受講の様子を見学できます。

終了後に、受講実績や評価、講師コメントなどを記載した個人カルテをお渡しするコースもあります。配属先の方への連携などにご活用いただけます。

Choice

「集合」と「ライブ」の
2つの受講スタイルをご用意

定期開催コース(オープンコース)

開催日が決められている公開型の「定期開催コース(オープンコース)」は、1名様1コースより参加可能です。
人材パターンに合わせた育成プランもご用意しておりますので、体系的にご受講できます。
また、受講スタイルは2つより選択可能です。研修会場に来ていただく【集合】と、
インターネット環境から参加できる【ライブ】とがあります。

開催日程・会場を確認する

春の開催日程・会場

 

秋の開催日程・会場