コース概要

【ライブ】新入社員のためのシゴトのキホン~仕事の進め方・マナー編~

学習形態 [ ライブ ] コースコード NAI21R
コース概要 PLAN・DO・CHECK・ACT、QCD(品質・コスト・納期)、報告・連絡・相談を中心に、正確な仕事と作業の進め方を学習します。また、業務に不可欠な基本動作(あいさつ、電話応対、名刺交換など)をロールプレイや演習を通じて実践します。
到達目標

本コース修了後、次の事項ができることを目標としています。

  1. 仕事の基本とマナーの必要性を説明できる。
  2. 仕事のプロセスを理解し、自ら実践できる。
  3. あいさつ、電話応対、名刺交換などのマナーを実践できる。
対象 新入社員
前提知識 特に必要ありません。
コース詳細 学習項目 タイムテーブル
会員価格
(会員紹介含む)
26,400円(税込)
非会員価格 33,000円(税込)
期間 1日間
レベル 1.入門・基礎
注意事項
  1. 本コースの教材はすべてデータで提供します。紙教材は一切使用しません。
  2. 『新入社員専用カリキュラム』のお申込みは、「ICTカレッジ 新入社員研修申込書」をご利用ください。お申込要領は新入社員研修ページのお申込方法をご覧ください。
  3. 『新入社員専用カリキュラム』のお申込締切日は、講習会開始日の12営業日前です。
  4. 日程変更およびキャンセルは、講習会開始日の8営業日前までです。
  5. 本コースはオンライン(ライブ配信)です。ご自宅やサテライトオフィスでご受講いただくコースです。
電子教材 ICTカレッジオリジナルの研修コースにおいて、電子教材の使用を開始しております。電子教材を使用するコース一覧は「電子教材のご案内」ページよりご確認ください。ベンダー認定コースにつきましては、各ベンダーが提供する電子教材閲覧サービスを利用いただく場合がありますので、上記の「注意事項」にてご確認ください。
備考