eラーニングのアカウントについて

ICTカレッジはeラーニングの学習時に使用するアカウントについて以下のように変更いたします。

変更前(2024年6月30日以前のお申込み) 変更後(2024年7月1日以降のお申込みより)

アカウント発行

お申込みコース単位で1アカウント

受講者1名につき1アカウント

アカウント通知

お申込みコース単位でIDと申込完了に関するメールを送信いたします。
『ICTカレッジ ユーザ登録完了のお知らせ』

※ ID/仮PW/コースコード/コース名/学習開始日を同一メールにてご連絡いたします。

※ 複数のコースをお申込みの場合は同様のメールが複数送付されます。

はじめてeラーニングコースをお申込みされたときにアカウント(ID)を通知するメールを送信いたします。
『【ICTカレッジ】アカウント発行のお知らせ』
『【ICTカレッジ】仮パスワード発行のお知らせ』

※ 既にIDをお持ちの方がお申込みされた場合は上記メールは送付されません。

修了証

はがき版の修了証を郵送いたします。

修了証発行のメールを送付いたします。
eラーニングシステムにログインして修了証をご確認(画面表示)いただき、必要に応じて印刷してください。
『【富士通LM研修サービス】Web修了証発行のお知らせ』

詳細はこちらをご確認ください。