- 育成研修トップ
- 2025年度下期ライブ研修
- 【ライブ】マーケティング入門~伝統的マーケティング、デジタルマーケティング、DX~
【ライブ】マーケティング入門~伝統的マーケティング、デジタルマーケティング、DX~
| 学習形態 | [ ライブ ] | コースコード | ULA61R | 
|---|---|---|---|
| コース概要 | 「旧来のマーケティングからDXの時代に即したマーケティングへと方針転換したい」「現在のマーケティング施策に不安がある」と悩んでいる顧客に対し、営業やSEの皆さんはどのような提言を行えばよいのでしょうか。このコースでは、マーケティングの提案について普段馴染みのない営業やSEの方を対象に、伝統的なマーケティング手法からデジタルマーケティング、さらにはDXの一環として取り組むマーケティングまでを広範かつ段階的にご説明します。〔PDU:Business Acumen 6.5〕 | ||
| 到達目標 | 本コース修了後、次の事項ができることを目標としています。 
 | ||
| 対象 | 自社あるいは顧客企業に対してデジタルマーケティングやDX的要素を含むマーケティング施策の提案を行う方 | ||
| 前提知識 | 特に必要ありません。 | ||
| 関連リンク | 学習項目 タイムテーブル | ||
| 会員価格 (会員紹介含む) | 52,800円(税込) | ||
| 非会員価格 | 66,000円(税込) | ||
| 期間 | 1日間 | ||
| レベル | 入門・基礎 | ||
| 注意事項 | 本コースはオンライン(ライブ配信)です。ご自宅やサテライトオフィス でご受講いただくコースです。 | ||
| 電子教材 | ICTカレッジオリジナルの研修コースにおいて、電子教材の使用を開始しております。電子教材を使用するコース一覧は「電子教材のご案内」ページよりご確認ください。ベンダー認定コースにつきましては、各ベンダーが提供する電子教材閲覧サービスを利用いただく場合がありますので、上記の「注意事項」にてご確認ください。 | ||
| 関連情報 | ライブ配信接続パターンは、「1.ビデオ会議ツールのみ(Zoom)」になります。 | ||
| 備考 | |||