依頼・募集

印刷ページを見る

2020.06.04募集・依頼

Web展示会の企画立案に関するご協力のお願い(締切6月12日)

現下の新型コロナウィルス感染症対策に伴い、あらゆる企業が事業継続の観点から経営の在り方の見直しを否応なく迫られています。

こうしたなか、JISAでは、自社で手掛けるITサービスを期間限定で無償提供したり、業務見直しのための相談窓口を開設する等の会員企業の動きを後押しすることにより、この取組みを広くお客様企業・団体に知っていただくことを目的とした企画を立案中です。

その第一弾として、在宅勤務を余儀なくされている現状から「テレワーク」をテーマにWeb展示会を開催して事業紹介を行う考えです。ご関心をおもちの方のニーズをふまえて企画をとりまとめたいと存じます。

なお、このWeb展示会の出展費用(ブース利用料)は、コロナウィルス感染症対策に取り組まれる会員企業の動きに呼応する観点から、無料の予定です。

この企画にご関心をおもちの会員企業は下記の事務局担当に6月12日までにメールでお願いいたします。ご連絡の際には次の事項をお知らせください。

  1. 企業名
  2. 部署名
  3. 担当者名
  4. 担当者の所属/役職
  5. 電話
    (※テレワーク時の電話番号もお願いします)
  6. 担当者のメールアドレス
  7. Zoom利用の可否(可・不可)
  8. 本企画で紹介を希望されるITサービスの名称
    (※複数ある場合は代表的なものを3つまでお知らせください。)
  9. 上記のITサービスの各URL

最後に、この企画は第一弾です。テレワーク以外のテーマでの出展を希望される方がおられましたら、テーマとしていきたいと考えておりますので、上記の要領でご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

本件担当:企画調査部 田中 E-mail:practice@jisa.or.jp(@マークを小文字@に変更してください)

  •  

このページの先頭へ▲