依頼・募集

印刷ページを見る

2020.05.01募集・依頼

『新型コロナウイルス感染に伴う課題対策チーム』の設置及び業界における課題・要望事項 に関する緊急意見募集について

JISA会員各位

拝啓
 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響が深刻化するなか、JISAでは会員各位の課題・要望事項に対応のため、タスクフォース(新型コロナウイルス感染に伴う課題対策チーム)を設置いたしました。

 本タスクフォースは、正副会長会議の直轄として、原会長をトップに、長坂副会長(企画連携委員長)推進リーダーの下、業界における課題及び要望事項の把握を行い、その解決に取り組んで参ります。

 会員各位におかれては、新型コロナウイルスとの闘いに際し、社員の安全を確保し、業務の遂行を維持し、更に顧客や社会への責任を果たすことにご苦心されていることと思います。

 JISAといたしましても、現下の緊急事態に当たり、会員各位と共に新型コロナウイルス感染に伴う課題の把握と解決に向けて、積極的に取り組んで参りたいと存じます。

 つきましては、下記の通り、会員各位が直面する課題、抱えておられる不安等、政府やJISAへの要望、顧客への要望等、会員各位の声をお寄せいただきたいと存じます。

敬具


1.求める意見・要望事項

 次の切り口について、困っている事、取引相手への要望、国・JISAへの要望等について、
 ご意見を募集いたします。書式・形式は問いません。

(1)業績に対する懸念について

(2)社会機能(データセンター等)維持に当たっての課題について

(3)テレワーク体制整備に係る課題について

(4)雇用・人材に係る課題について

(5)その他(自由記入)

2.意見提出資格
  JISA会員

3.提出期限
  特にありません。必要に応じて何度でもご提出ください。

4.提出方法
 提出にあたり、社名、所属・役職、氏名、電話番号、E-mailをご記入のうえ、
 plan-admin@jisa.or.jp宛にご返信ください。

5.その他
 頂きましたご意見について、事務局から詳しくお話しを伺うこともありますので、
 ご了承ください。

以上

【参考資料】新型コロナウイルス感染に伴う課題対応チーム」の設置について
 
【意見募集に関する問合せ先】
  JISA事務局 手計 E-mail:plan-admin@jisa.or.jp
  •  

このページの先頭へ▲