| 午前 | 午後 | |
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| 1日目 |
システム開発とは
アジャイル開発の概要
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要求の整理
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| 2日目 |
要求の整理(つづき)
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要求の整理(つづき)
スクラムをベースとしたアジャイル開発の進め方(リリースプランニング)
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| 3日目 |
スクラムをベースとしたアジャイル開発の進め方
(つづき)
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スプリント#0(チュートリアル・スパイク)
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| 4日目 |
スプリント#1(リリースプランニング・スプリントプランニング・デイリースクラム・開発(レコメンド))
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| 5日目 |
スプリント#1(デイリースクラム・開発)
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| 6日目 |
スプリント#1(デイリースクラム・開発・スプリントレビュー・スプリントレトロスペクティブ)
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| 7日目 |
スプリント#2(リリースプランニング・スプリントプランニング・デイリースクラム・開発)
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| 8日目 |
スプリント#2(デイリースクラム・開発)
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| 9日目 |
スプリント#2(デイリースクラム・開発・スプリントレビュー・スプリントレトロスペクティブ)
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| 10日目 |
スプリント#3(リリースプランニング・スプリントプランニング・デイリースクラム・開発)
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| 11日目 |
スプリント#3(デイリースクラム・開発)
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| 12日目 |
スプリント#3(デイリースクラム・開発・スプリントレビュー・スプリントレトロスペクティブ)
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成果物の納品
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| 13日目 |
終了時のスキルレベル測定/成果発表会準備/リハーサル
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成果発表会
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