「申込書」による申込方法と日程変更・キャンセル
「申込書」による
コース申込みの流れ
申込前の確認事項
- 申込締切日は、講習会開始前の12営業日前です。
STEP1
コース選択
STEP2
申込書をダウンロード
2025年4月~7月開催の新入社員研修にお申込みの方は、2025年新入社員研修専用の申込書 をご利用ください。
上記の申込書ファイルを、ご自身のパソコンにダウンロードしてください。
STEP3
申込書の記入
ダウンロードした申込書ファイルに必要事項を入力し、上書き保存してください。
- 申込書ファイルには、任意のパスワードを設定してください。
STEP4
申込書を送付
入力した申込書ファイルをE-mailに添付し、ictpro@jisa.or.jpへ送信してください。
申込締切日は、講習会開始日の12営業日前です。
STEP5
請求書発行
/支払い
請求書は受講最終日の月末に発送します。
受講料を請求書の指定日までに指定口座へお振込みください。
- お振込手数料は、お申込者のご負担でお願いします。
日程変更・キャンセル
- 日程変更・キャンセル締切日を過ぎていないかご確認ください。
- 受講スタイルが【集合】のキャンセル/日程変更の締切日は、講習会開始日の3営業日前です。
- 受講スタイルが【ライブ】のキャンセル/日程変更の締切日は、講習会開始日の8営業日前です。
STEP1
「兼キャンセル/日程変更通知書」(通知書)の用意
お申込み時にご入力いただいた「[兼キャンセル/日程変更通知書]」を、再度ご利用ください。
2025年4月~7月開催の新入社員研修にお申込みの方は、 2025年新入社員研修専用の申込書 をご利用ください。
STEP2
「兼キャンセル/日程変更通知書」(通知書)の入力
通知書に必要事項を入力してください。
受講者ごとに、日程変更・キャンセルするコースの受講者欄に、”■”をご記入ください。
STEP3
「兼キャンセル/日程変更通知書」(通知書)の送付
入力した通知書ファイルをE-mailに添付し、ictpro@jisa.or.jpへ送信してください。