お客様の声(UAM34L) : ITプロフェッショナル育成研修 - JISA ICTカレッジ
お客様の声
【集合】カスタマージャーニーマップによる価値提案の描き方 (UAM34L)
カスタマージャーニーの作り方を、ワークを通じて実践的に学ぶことができた。
顧客理解の方法がわかり、今後のビジネスにいかせると思います。
座学だけでなく、グループでのディスカッションやモデルケース作成など、手を動かして手法が理解できた。
デザイン思考の説明も織り交ぜながら、理解しやすい構成だった。
グループワーク重視だったので、実際に手を動かすことでカスタマージャーニーマップの理論を理解することができた。
デザイン思考に関する具体的なアプローチや手法をワークショップ形式で試すことができた。
カスタマージャーニーの考え方について、順を追ってしっかり理解することができました。