コース概要

新入社員向け4コースセット(マナー・言葉遣い・電話応対・仕事の進め方)

学習形態 [ eラーニング ] コースコード UBC01D
コース概要 新入社員を対象に『社会人必須事項』についてマイクロラーニングを通じて学習します。本コースは全部で4つのコースで構成されており、「1.ビジネスマナー」、「2.ビジネスにおける言葉遣い」、「3.ビジネスにおける電話応対」、「4.仕事の進め方」をご用意しております。毎年約8,000人が受講している(株)ビジネスコンサルタントの新入社員研修のノウハウを動画と、音声解説付きで学習いただけます。
到達目標

本コース修了後、次の事項ができることを目標としています。

  1. ビジネスにおける基本的なマナーについて、その必要性とポイントを学習します。また正解を求めるのではなく、相手に合わせ柔軟な対応が求められることも学習します。
  2. ビジネスにおける言葉遣いの基本とポイントを学習します。ビジネスを円滑に進めるためには言葉を正確に使用する重要性を学習します。
  3. ビジネスにおける電話応対の基本とポイントを学習します。特に会社にかかってきた電話の受け方、お客様への電話のかけ方について学習します。
  4. 仕事をする上での心構えと基本姿勢を学習します。仕事の進め方の基本として報連相とPDCAについて学習します。
対象 新入社員
前提知識 特に必要ありません。
コース詳細 学習項目
会員価格
(会員紹介含む)
8,800円(税込)
非会員価格 11,000円(税込)
在籍可能期間 12週間 標準学習時間 6時間
レベル 入門・基礎
注意事項
  1. 申込・日程変更・キャンセルは、受講開始日の6営業日前までとなります。
  2. 株式会社ビジネスコンサルタントとの提携コースです。
動作環境 OS×ブラウザ:Windows8.1・10×IE11 音声:あり
スケジュール
開催地 日程(開始日)
全国

申込要項

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