刊行物・レポート

印刷ページを見る

2016.06.30刊行物・レポート

「情報サービス産業白書ウェブ版」がオープンしました

JISAが1986年より30年にわたり刊行してきた「情報サービス産業白書」のうち、経済概況、業界統計、情報政策、技術、経営など、当業界に関係するさまざまな分野の最新動向の解説について、このたび「情報サービス産業白書ウェブ版」としてインターネットで提供することとなりました。

   ※情報サービス産業白書ウェブ版
   

 

 情報サービス産業白書ウェブ版では、JISAの委員会のキーマンなどの有識者が、
高度な専門知識に基づいて的確に解説しています。
 また、従来の紙媒体の年鑑に比べ、以下のような特長がございます。

 ・随時更新が可能となり、フレッシュな情報をタイムリーに提供
 ・検索や再利用、外部の情報へのリンク等、リファレンスとしての利便性が向上

 情報サービス産業に関心を持つ多くの方にご活用いただければ幸いです。
 
※注意事項
 情報サービス産業白書ウェブ版は「情報サービス産業白書2016」購読者と
 JISA Webメンバー限定で提供されるコンテンツです。
 記事の途中までは公開しておりますが、
 記事全体をお読みいただくためには、パスワードの入力が必要となります。
 画面の指示に従って、「情報サービス産業白書2016」書籍版から所定の文字列を探し、入力してください。
 WEBメンバーの方は、WEBメンバー専用ページの記載に沿ってアクセスしてください。

 
  ※WEBメンバーはJISA法人会員のみご登録いただけるサービスです。
    WEBメンバーへのご登録については右をご覧ください。    



 ご不明の点などありましたら、情報サービス産業白書ウェブ版の「お問い合わせ」をご利用ください。
  

このページの先頭へ▲