「平成27年度 JISA事業に関するアンケート調査」への協力のお願い

印刷ページを見る

 一般社団法人 情報サービス産業協会では、本年度の重点課題に「業界の声を集約する」を掲げ、これを担う組織として政策委員会を設置いたしました。
 当委員会では、会員各社の経営課題並びに協会事業に関するご関心やご意見を伺い、当協会が本年秋を目途に策定する業界ビジョンや次年度事業計画の検討に活かしたいと考えております。
 その一環として、このたび、より多くの会員各社の声を集約できるよう、下記要領で、「平成27年度 JISA事業に関するアンケート調査」を実施することといたしました。
 ご多忙中誠に恐縮ではございますが、JISA活動を更に活性化させるためにも、皆様のご協力をお願い申し上げます。


1.アンケート調査票

2.回答期限及び送付先
  8月24日(月)までに上記調査票をご記入の上
  member@jisa.or.jp宛にお送りください。


3.お問い合わせ先
 一般社団法人情報サービス産業協会 企画調査部 茂木・澤井
  〒104-0028 東京都中央区八重洲2-8-1 日東紡ビル9F
  TEL:03-6214-1121   E-mail:member@jisa.or.jp

 

※上記よりファイルがダウンロードできない場合は、
member@jisa.or.jpまでご連絡ください。折り返しファイルをお送りします。

  •  

このページの先頭へ▲