新入社員研修サービス

〜 電子教材の活用を開始します 〜

電子教材のご案内 詳細へ2016年度から、新入社員研修で電子教材をご提供しています。(一部のコースを除きます。)新入社員研修会場における電子教材の使用方法など、詳細は、「新入社員研修電子教材のご案内」をご覧ください。

育成担当者の皆様へ 〜 ICTカレッジからのメッセージ 〜

企業におけるICTシステムの役割が、効率化・コストダウンから新しい価値創造へと広がっていく中で、そこで働く人材にも「テクノロジーの進化をスピーディーにとらえ、新しい価値を創造する力」が求められるようになってきました。

このような時代の変化を踏まえ、2017年度よりプログラミング経験者を対象に、新しいサービスの企画・開発をメインテーマとしたカリキュラムのご提供を開始します。さらに広がったコースラインナップの中から、会員企業の求める人材にあった育成プランをご選択ください。

私たちは、新入社員の「自ら成長する力」を鍛える研修カリキュラムと運営によって、「プロフェッショナルとして成長し続ける人材の核」作りを支援します。

ICTカレッジの新入社員研修は、プロフェッショナルとして成長し続ける人材の核をつくります
能力のイメージ
能力の要素

新入社員育成担当者へのご協力のお願い

>>ご協力のお願い

助成金制度について

>>事業主向けの主な助成金制度(教育訓練関連)